About AHIKA Qun! Qun!! Qun!!!

あひかQun! Qun!! Qun!!!【あひかきゅんきゅんきゅん】は、
石平ひかりと戯あひさ合同ユニット、「あひか」による、
面白いこと、ときめくことを、みんな巻き込んで叶えちゃおう!
という、クリエイティブ・プロジェクトです。

あひかブログ

Blog:わたしたち、肉食系作家です!!

「私たち肉食系作家です!!」

↓をクリックしてマンガをご覧下さい。

「私たち肉食系作家です!!」

Wanted!!

現在、石平ひかり原作・戯あひさ作画で漫画を描かせて頂ける企業様を募集しております。

携帯・雑誌など、媒体は問いませんし、読みきり・連載、どちらの形態でも対応できます。
他、小説・漫画・作曲・作詞・台本・取材・講演・体験レポート・
各種パフォーマンス・ワークショップなど、なんでも挑戦したいので、
お気軽にご相談下さい。

私たちとなにかしたいと思って下さったクリエイターの方からのご連絡もお待ちしております。
ahika_qunqunqun☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて、ご連絡下さい

Profile

石平ひかりISHIDAIRA Hikari

石平ひかり ケータイ小説家兼歌手。
22008年「ケータイ書庫BooksLegimo(ブックスレジモ)」で開催された短編ケータイ文芸賞に『2股の年表。』を応募し大賞を受賞、後に書籍化。
また「hicalculator(ヒカリキュレーター)」という名前で音楽活動もしており、2007年6月6日にavexから配信限定でメジャーデビューをしている。
現在、講談社Birthより縦書きの長編小説「すごろくごはん」が発売中。 現在はフリーで活動中。 Web site:ケータイ小説家・石平ひかりの「わたしの年表。」

戯あひさTAWAMURE Ahisa

マタドール 漫画家兼小説家。
2004年少女漫画雑誌よりデビュー。
その後、vodafonenにて小説を多数発表。
2007年より会社員としてゲーム制作に携わる。
イラストレーター兼シナリオライターに。
2008年9月より、フリーの漫画家兼小説家として活動中。 Web site:TO RIP みずうさ戯

We love...
AHIKA's Love

Tommy february6、ガールズトーク、スピリチュアル、コスメ

Hikari's Love

中田ヤスタカ・ネイル・恋愛・おしゃれ・仮想空間・神社仏閣巡り

Ahisa's love

めがね男子、メイド、執事、コスプレ、美容医療、恋愛マニュアル、ダイエット、叶姉妹、お笑い、宝塚、料理、美容室、

Special Thanks!!!

ゾエ様

あひかテーマ曲の作詞・作曲を手がけてくださいました

Y38

サイト制作をしてくださいました! Web site:Y38 design

AHIKA's Themasong lyrics

僕の思考力は 続いてくかな 花 ハラハラ
忘れていたい言葉はいつまでも ダラダラダラ

春が訪れて冬を知って 雪を踏みつけて時は過ぎた
立ち止まれば 追いつかれそうだな かな? まだまだ

もがいても季節は過ぎて行くね 暴れ出す言葉の隅々なら
「わからない」と言えば済ませるのか?
ああ ああ ララ また 陽は出た

立てたプラン通りじゃないと なげく 花 ハラハラ
「今さら」だとか 諦めてしまってる からダラダラ

夏が訪れて春は去って 桜すくい上げて時は経った
振り返れば 追い越されそうだな かな? またまた

もがいてばかりでも過ぎて行くね 哀れみにすら似た端々から
「わからない」と言えば終わりますか?
ああ ああ ララ また 陽が出た

なんとなく続くような 何度も出てくるドア 今度は
開けたら瞬間見える世界 どこだい正解? 放心状態

もがき疲れて刻まれてくシワ 仕草や笑い顔はどこか似た
時が経ち理解できた痛みが
無駄 唄バカ ただ無我 まだホラ喜びが・・・。

もがいてみたけれど過ぎていたね 受け取る義務だけに追われてたら

「わからない」と言わず向き合え今

さぁ ああ ララ 今さら?

流れて行く季節うけとめたら 少しは前を向く義務に気付く

強くなんてなるな、寂しいから
ただ 君 そば いて下さい

inserted by FC2 system